ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

途中で販売中止になったホラーゲーム

べれとChの べれとです。 清き一票をお願いします。
というわけで、今日は多くは語りません。
販売中止になったホラーゲームの映像をどうぞ。

【寝起きの】地獄銭湯【発売中止】


PS.きゅうりに小さな花が咲き3cmくらいのきゅうりが出来てました。
  プチトマトも気付けば赤くなり、丁度食べごろのものがあったので食べました。
  やっぱり家庭菜園で作る野菜は味が違う!なんというか、自家製っていう感じが
  イチゴの方は段々と枯れ始めてきましたね。
  あと大量のレタスは、知り合いに分けあげました。とても喜んでいました!
  
それでは、家庭菜園での美味しさのお裾分けの記事を終了したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する