ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

PC版 Steam ガンダムバトルオペレーション2がひどい!

6月14日なんの日かご存知ですか?
バンダイナムコさんから「ブループロトコル」サービス開始日となっております!
その前に、
同じくバンダイナムコさんからSteamで販売されたガンダム バトルオペレーション2
5VS5 6VS6 で陣地取りをする遊び方なんですが、致命的なほどに
マッチングしない。
基本わたくしは、動画を作る際、よほどの事がない限り、カットしない、ライブに近い形で
動画とさせていただいてますが
この作品、30分の動画を作るのに2時間かかりました。マッチング待ちで
マッチングさえ円滑にいけば面白いんでしょうね!個人的にはネタ的で大好きです。
編集動画ですが、どうぞ!

【GBO2】敵、ライバルを破壊せよ

×

非ログインユーザーとして返信する