ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

頑張ってる自分にご褒美を!

みなさん、こんにちわ~ベレトです。
前もって書きますと
本日は頑張ってる自分にご褒美を、というゲームの紹介ではございません。
今年も残りわずか、色々な事があったかと思います。
毎年何かしら世界で起こってます、不安がストレスになる事もあります。
しかし、その不安の中、頑張っているんです。


一応ね、ベレトさんは頑張らない。というタイトルですけど、頑張ってます(笑)
ご褒美と言っても難しく、昔なら高価なものが頭をよぎったのですが。
今、頭をよぎるのは水道水ですね。うるおいが欲しいです。


物価高で物欲思考が低予算になりました。


高価ではなくても、欲しくて我慢してるものでもいいですし、今から探しても
宝探しみたいで、それも楽しいでしょうね。


残るもの、残らないもの何でもいいので自分に
「お疲れ様でした!これからも頑張っていこうね!」
と思える何かをプレゼントしてあげたいと思います。


頑張った記念日でございます。
よく言いますよね、そして言われますよね「頑張れ!」って
頑張ってるんです。あれね個人的にどうかと思います。
正直、イラっとしますね。なので自分は誰かに対して「頑張れ!」と言わないようにしてます。オリンピックですら、日本頑張れ!って思ったことないです(笑)
個々の生活において以上頑張らなくていいんじゃないでしょうか。
十分に頑張ってきて、それが日常化し、それが普通となり、維持してる状態なら。
頑張りすぎかもしれませんね。
なので、これ以上の頑張りとなれば、リスクが生じるかもしれません。


頑張ってない=怠けてる。ではないんです。
1か0か。ではないんです。
100から0、それ以上かもしれません。
その人の度合いによりますが。
1か0かではないんですね。
少なくとも、頑張って毎日を生きてる訳ですから。


なので、「大変よく頑張りました!そういう自分にプレゼント」しましょうか。
私は頑張ってる自分に、ドカーンと奮発し
1日2リットルの水道水を上げたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する