ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

モンスターハンターシリーズの魅力


何を隠そうわたくし、モンスターハンターの大ファンでもなく
シリーズも、クロス、ダブルクロス、フロンティアは未経験ですが。


この令和5年でサービスしてるモンスターハンター(略称モンハン・MH)は
モンスターハンターダブルクロス(MHXX)
モンスターハンターワールドアイスボーン(MHIB)
モンスターハンターライズ・サンブレイク(???)
ライズ・サンブレイクに関しては略称はどうなのか論争があるみたいです。
Sream(PC)版の モンハンワールド、モンハンライズ。同時接続数はだいた同数くらい


私はこの中で、モンハンライズサンブレイクを今現在プレイしてまして。
初期とくらべ難易度も格段にあがり、ついていけない思いでいっぱいでございます。
昔のモンハンのイメージは、ソロで狩りへ、あるいは、友達と狩りへ。
今もその流れは汲みつつも、NPCをつれていけるシステムの追加
単調にただただ倒すのではなく、NPCのストーリーを追加
というように長く、軽い気持ちで、プレイできるようになってますね!
難しすぎて、「一狩り行こうぜ!」が「人狩りいこうぜ!」になってますね!


現在、新しいモンスターハンターが開発されてるみたいなので、これも楽しみですね!



            PS.トマトの茎の丈が支柱を越えました、もう限界です!

×

非ログインユーザーとして返信する