ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

2024年の初ブログ

現在2024年の1月1日1時でございます。
皆様、明けましておめでとうございます!
2023年がまるで昨日の事のように思いますね。


人それぞれの今年の抱負、わたくしの今年の抱負は、無いです(笑)
というのも、基本的に目標を立てたり、それに向かって努力する事が苦手でして
やりたいときにやりたいだけ、やりたくなければやらない。
自由奔放、気分次第、で生きてきますので、なかなか達成しないんです。


2024年は、YouTubeの方も今より配信が恐らく減ります。
お気付きの方もいるでしょうが最近ゲームの内容やURLを貼ってませんよね。


というのも、現状やりたいゲームが無いのと
ドラクエ、ポケモンが想像以上に楽しいのと
配信なんかしてる場合じゃないくらい、ブログ書いてる時間がないくらいです。


今年は、ブログも出来るだけ増やしていきたいものですが
それも気分次第でございますので、何卒今年も宜しくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する