ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

凄くお久しぶりです!ベレトです!

自治会の最後の務めも終わり、落ち着きましたので気持ちも、余裕が出てきました!
が!
ベレト、漢字が凄く弱いんですね、特にお爺ちゃんお祖母ちゃん世代の特殊な漢字とか
その誤字がひどくて、自治区次期役員からのクレームがてんやわんやです(笑)


名前を間違えるなんて失礼な!
これをきっかけにね、役員をくじ引きで安易に決めてはいけない。
それなりの自治区に対する熱意のある人でPC使える人を厳選しないといけない!
こちらはね、今回のミスを利用して、今後役員にならないという責任を取る形で
役員から逃げま~す。
他にも役員がいて、現在火消しをしてるみたいですが。
自分はね、行かない方がいいんですよね。
激おこしてる相手みると、おかしくて笑っちゃうので。
なんでしょうね、申し訳ない気持ちが一切わかないんですよね。
なんかこう、1年お疲れさまでした!が欲しいんですよね。
という感じで今後も鎮火しないと思いますし、また何か面白い騒動になりそうなので
その時にも書いていきたいと思います!
ということで~、ベレトでした~。

×

非ログインユーザーとして返信する