ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

零~濡鴉ノ巫女~4

べれとChの登録者数も400を越えました べれとでございます。
ホラー、怪奇現象、幽霊。ここに興味を持ったのは 冝保愛子さんの影響だと思います(笑)
あの時代は、冝保愛子さんの番組を全部見てた気がします。
幼稚園の頃に、当時のブラウン管TVの裏に影が壁をつたい走ってきて消えたのをみたとき
今も親に聞いたのを覚えてますし、20代の頃は廃墟なんか、心霊スポットと言われる場所
カメラ片手に友人と車で走ったものです。


面白かったのが、当時、男ならミッション車!という時代だったので今より運転が危険な時代。犬鳴峠の先の入り組んだ道を進んで何があるかみにいこう!ということになりました。犬鳴トンネルをこえて、細い道をかき分けて進み、そうするとその先に
警察が管轄しているエリア、黄色いテープのやつですね。そういう場所がありまして。


それ以上はいけないから引き返そうということになり。
犬鳴峠を下り帰る途中、下り坂の最中で友人が顔を青くして言うんです。
「左手が動かない」
車は加速し、しばらくすれば、S字カーブ。
そこで、動かない左手をどけてもらい、こちらがクラッチの合図を出してギアを変更。
エンジンブレーキを効かせて減速し、カーブはこちらも手を貸してハンドルをまわし
無事帰宅しました。
女性の幽霊が出ると有名だったので、当時その友人も独身だったので
「女性の幽霊が憑いてるといいね!」
という事を言って別れました


それから数年後、友人は人間の女性と結婚していました。

【零 ~濡鴉ノ巫女~】 四ノ雫 水着で登山する!

×

非ログインユーザーとして返信する