ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

零~濡鴉ノ巫女~3

前回の続き、祖父が亡くなり葬儀の方は祖母は出席せず、無事終了しました。
その後に、祖母の腕時計の横に祖父の腕時計を置いておきました。


そして、それから2週間後、何も食べず、何も飲まずで祖母も祖父の後を追いました。
その葬儀も無事に終わり、祖父母の家の遺品整理、遺影と遺骨の祭壇をつくり。
夕方6時30分に祖父母の家から出ました。


家に帰ってきて電話を見ると、祖父母の家の自宅の電話から着信履歴が夕方6時35分にありました。


それをみて、なんだか嬉しくなり再び祖父母の実家の中をみたところ
祖父の遺影が倒れてました。それを直して、再度帰宅しました。


という流れから、零の続きです。

【零 ~濡鴉ノ巫女~】 三ノ雫・間ノ雫 激写していく!

×

非ログインユーザーとして返信する