ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

2023年9月のブログ記事

  • 今更ですが、ポケットモンスター はじめました!

    将来の夢がポケモンマスターのベレトです。 今回、せっかくswitchを購入したので、あの名作中の名作。 2022年に発売された「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」 スカーレットの方を購入してプレイして行きたいと思います。 可愛いモンスター、かっこいいモンスターもいると思うので、楽しみで... 続きをみる

    nice! 3
  • チャンネル登録者数1000人突破しました!

    ベレトchのベレトです。おはようございます。 8月31日にて、チャンネル登録者が1000人になりました! 嬉しいですね、収益化にはまだまだ視聴時間が足りないですけど。 1つの目標は達成できました。もう1つも。いつか達成出来るでしょう。 チャンネルを成長させながら自分自身の成長も図れればいいなと思い... 続きをみる

    nice! 1