ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

ムラゴンさんの「広告非表示プラン」で思う事

みなさんこんにちわ~ベレトです!


今回はムラゴンさんの「ブログ見る」からの短いスパンで発表
新機能「広告非表示プラン」が実装されました。
趣旨としては、利用者の要望に応えた形で


「ブログを見る際の広告が邪魔」
「広告が載る分、媒体の処理が上手くいかず、なかなか表示されない」


等々よくある広告表示の苦情
そちらに向けての改善という事ですね。
いわゆる、ムラゴンさんの有料の手段ですね。


ちなみに価格は、月額500円でAmazonpayでのみお支払いできます。との事です。
個人的にはどちらかというと、広告を気にしないタイプで、慣れてしまってるせいもあり
これを改善するために毎月500円は高いんじゃないかな?と思いますし
このプランに入った際、どこまで広告が消えるのか


例えば、ホーム画面の広告が消えるだけなのか。
個人のブログの広告も消えるのか、そこだけは広告見えるのか


個人のブログの広告表示は、ブログ主様が収益の為に設定したものなので、これを消す
となると収益に関わる問題。となれば、あまりいい話ではないと思います。


ちなみにムラゴンさんのYouTubeでの紹介動画をみればタイムラインの波の部分
収益化の説明部分の再生表示回数が無駄に高いのは「収益化」に興味を持ってる
そういう方が多い事を示してると思いますし、始めてる方もいるでしょう。


まぁでも、ポチってされないと入ってこない収益。ポチは無意識に避けてしまう現状
消されても別に問題ないと言えば問題ないのですが、個人的には。
中にはポチポチされてる人がいるんじゃないでしょうかね。


説明を見た限り、ここら辺の説明がされてなかったと思うので
個人的主観ではございますが、書かせてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する