ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

2024年1月のブログ記事

  • どうやら、「うつ病」らしいです!

    皆さん、こんにちわ~ベレトです! 今回も心療内科にいってきまして、お話を進めてる中で 今まで病名を言わない先生だったのですが 「うつ病の薬の効果はどうですか?」 と口にしまして、あ、うつ病なんだ(笑)と内心なりました。 本来は悲しむべきなのかもしれませんが、悔やむべきかもしれませんが 新しい自分の... 続きをみる

    nice! 1
  • 職場で人を呼ぶ時は、「さん」で統一した方が良いと思う

    皆さん、こんにちわ。全然ゲームのブログと関係ない記事を書く ベレトChの配信者のベレトです! ね、たまにはゲーム載せた方がいいんですけどね、それよりも大事な事が沢山なんですね。 皆さんは職場での立場は上の方でしょうか?中間くらいでしょうか? ともあれ、コロナやインフルエンザや、職場によっては衛生服... 続きをみる

    nice! 2
  • 2024年の初ブログ

    現在2024年の1月1日1時でございます。 皆様、明けましておめでとうございます! 2023年がまるで昨日の事のように思いますね。 人それぞれの今年の抱負、わたくしの今年の抱負は、無いです(笑) というのも、基本的に目標を立てたり、それに向かって努力する事が苦手でして やりたいときにやりたいだけ、... 続きをみる

    nice! 1