ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

2023年の最後の日となりました!

皆さん、こんにちわ~ベレトです!


皆さんは、どんな年末をお過ごしでしょうか?
わたくしベレトは朝から仕事で3時から猫とぐったりする予定です。
年越しライブもやりますよ!


2023年、色々な事が起こりました、そして今も起こってます。
その中で、一番心に残った出来事は、猫の膀胱炎が何故か治った事です。
数年間の血尿がぱったり止まりました。
餌は病院で勧められるアレではありません。高すぎます(笑)


賢いんですよ?朝一緒に起きて、一緒についてきて、ドアを開けてくれます。
朝食の際は横にいるか、椅子の後ろで爪を研いでます。
そのあとお風呂いくんですが、猫も付いてきます
猫はお風呂の椅子に座り、洗面器の水を飲んで、こちらが出るまで椅子の上で座ってます。
この一連の流れも2023年からかもしれないですね。


なので、今年を漢字1文字にすると「猫」です
ちなみに2024年も多分、「猫」です。
2022年も「猫」でした。


2024年、皆様にとって良い年でありますように、良い風向きになりますよう願います。
本日は2023年最後の日をやり残しのないように堪能してください。
それでは皆様、よいお年を!

×

非ログインユーザーとして返信する