ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

メリークリスマスな時期になりました。

皆さんこんばんわ、ベレトです!
12月に入ると気になるのがクリスマスと年末。
そのクリスマスが、とうとうやってきました。


世間ではクリスマスイブだとか、昔はね、若い内はそういう記念日ぽいのがありましたが
いまは、クリスマスイブだとか、クリスマスだとか。無くなりました!


恋人がいるうちは愛の日みたいなね
家庭を持つとサンタさんはお父さんということを隠す家庭もあったりしてね
昔なら煙突から入ってくるといってましたけど、今は換気扇からなんでしょうかね。


ただ私は独り身なので、そのどちらも皆無!ただ混雑してる平日に変わったのは
もう約12年くらい、懐かしい思い出の日に変わりました。いい思い出ですね。


クリスマスは家族で過ごす聖なる日、一部では戦争で祝えない国もあります。
そうした中、こうして何事もない事の喜びを、近隣の国々に感謝しながら
配信しつつ大きな猫5匹と過ごします。つまり普段と変わらない一日!


皆様も2023年度のクリスマスを暖かく過ごしてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する