ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

久しぶりに、ファンタシースターオンライン2NGSをプレイ!

みなさん、こんにちわ~ベレトです!
今回、昔プレイしてたけど最近プレイしてなかったな~というオンラインゲーム
ファンタシースターオンライン2NGSをプレイしました!


いや~、大分変りましたね~。いい方向に向かってると思います。
基本無料でここまでの作品が出来れば優秀かと思いますね。
以前はもう、最悪でしたけど(笑)
この作品の特徴は、他の追随を許さない程のキャラクリエイト(アニメ風)
たけでした。(写真とってTwitterにあげて楽しむだけのゲームなイメージでした)
今は、本来のアクションゲーム性を活かしつつ、FF14を意識してボス戦を作ったり
あと、マイクラみたいに建築も出来るようになってます。すぐには出来ないですけど。
まさに新生してました。


ただ有料部分は高く感じますね、必要はないんですけどね。
主に有料にしてる部分は、スクラッチ、いわゆるガチャですね。衣装や髪型やモーション
あと、あると便利な機能とかも有料になります。
ただあると便利なだけで、無くてもいい感じですね。
油断して便利を利用しちゃうと、抜け出せなくなります。


あと企業とコラボが多いのも特徴ですね。アニメとかSEGA内のゲームとか。
過去に、FF14とコラボの際、PSO2だけFF14の衣装やモンスターが出るクエストを出して
FF14はスルーっていう事もありましたね。
昔は、モンスターハンターともコラボしてましたね。


新しくなったNGSは、どのような形でコラボするのでしょうか、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する