ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

2023年5月からムラゴンをはじめて、今現在

みなさんこんにちわ、ベレトです。
今回、なんだかんだでブログを始めて半年経つんだな~と思い
分析の方をみたところ。
2023年5月 ブログ開始時点では大体600
2023年6月 一番のピークで大体880


2023年7月から現在(統計のとれてる10月)まで下降し
100人となってます。


すごい。


5月、6月は自分の自己紹介と配信の情報を多く書かせてもらっていた時期で
だんだん、その頻度も落ちてきて。


今では、滅多に書かなくなりましたからね!
100人もみていただけてるのは凄いとすら感じました。


お金に関係する話なら、ブログも興味持たれそうですけどね。
株もやっていなければ、ギャンブルもやらないですしね。


ただ、何かしら日課として継続出来るものがあればいいんですけどね
飽き性なんで、無理なんです(笑)


正直、ブログ自体飽きてるんだろうな~と思います(笑)


何かに夢中になれる人、継続出来る人。誰しもそういう時期があり
だんだん、その意識、意欲がなくなっていくんでしょうね。


今年もあと1か月ですが、来年も皆さん、続けてくださいね!
登録した人以外の記事一切読んでないですけど(笑)


個人的には 「あきやん」さんの記事が気になってます。
まず、シンプルで読みやすいのと、字数が少ないのが魅力ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する