ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

最近、現れた天使のような視聴者

皆さん、こんにちは~。ベレトです!
今回はですね、ここ1週間くらいかな、夕方16時から0時にかけて
似たような動画を連続再生してくれる方が現れました。


そこまでみちゃうとね、YouTube側からスパム認定です(笑)
視聴時間カウントされませんし、視聴回数もカウントされません。
毎日500回はまわしてくれてるんですけど。


個人的には、何度も視聴されるような作品を作れて嬉しいですし、満足するまで
みてほしいですけども、沢山の動画があるので、視聴回数少ない動画とか山程あるので
そちらの方や最新作も含め、幅広く視聴してみてください!


何時もご視聴ありがとうございます!
視聴時間のカウント0でも気にしません(笑)みたいだけみてくださいね!
今日も一日、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する