ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

羽生結弦さん、結婚生活3か月半で離婚。

みなさん、こんにちわ~。ベレトです。
いや~、びっくりしました。離婚にじゃなくて、結婚してたんですね!


離婚理由から察すると、羽生結弦さんのファンが、奥さんに嫉妬しストーカー行為
多分、間接的な事だけではなく、直接的な事もあったのかな~と思いました。
「別れないと〇すぞ!」とか、安易に想像できますからね。


個人情報も流れて匿名希望の不特定多数のターゲットになってしまった。
その末路であり、この行為目的が羽生さんを独身にする作戦なら成功!という例が出来た


これをきっかけに成功例を真似て二番煎じの様に、この様な事がイケメンや美女だけに
そういう嫌がらせ行為が繰り返される世の中になるんでしょうね。


前前回プレイした「パラソーシャル」みたいですね。まだ見てない方は是非観て下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する