ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

Twitterでアカウントロックされました!


皆様いかがお過ごしでしょうか、SNS ソーシャルネットワークサービス
というものを、最近勧められて始めました。
猫の写真を紹介するという形でつぶやく方向性で運営してまいりました。
と同時に、趣味が合いそうな人を検索して、フォローしていくという。
なかなかに面白いものでした。
しかし、ここで事件が起きました!
押し寄せる外国人アカウントの波、気のいい私は聖母マリアのように全てを
フォローしてました、おじさんですけどね。
そうするとフォローの上限が来ました、でも連打するとなんかフォローできたり
その連打中もアカウントの上限です。という表記は出たまま。
連打されてる相手のフォロワーは1増えたり1減ったり、まるで株価でしょう。
多分これが、通報されたか、何かしらの自動フォローと判断されたか。
皆さんは気を付けてくださいね。まぁ連打はしないかな(笑)
結論
「SNSで連打はしちゃだめ!」
   PS.明日、茄子の為の支柱2本買い忘れないように気を付けてください自分

×

非ログインユーザーとして返信する