ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

日記を書く為に必要な内容が無い事が多い


皆様こんばんわ、べれとChのべれとです。 
本日5月26日
おかげ様でフォロワーも3名に増え。
というか、初日から3名だったような気もしますが。
皆、恥ずかしがり屋さんなのかな?なんだか、こっちも照れちゃいますね!


これを書いてるブログがまさに、現代版日記、昔でいう日記だと思うんですけど。
デジタル化ですね、考えるのが難しい内容も、今流行りのチャットGPなんとか
こういう内容で文章をかいて、といえばサラサラサラっと、書いてくれる訳なんです。
凄いですよね。もちろん、謝罪文も作れちゃうんです。


昔夏休みの宿題で、日記という課題があり、読書感想文とかありましたよね。
学校はもう40年前に卒業したので、宿題は出されてないです、安心してください。
昔の日記を思い出して書いてるんですけど。
ただ個人的にですよ
ブログと日記は似てるといいましたが
大きな違いがあるんです。それは
「ブログはフォロワーつかなくて、日記にはフォロワー付くんです」
先生やお友達がフォローしてくれたり、両親がフォローしてくれたり
よくできたね、えらいね!って
ということで、今から沢山の人から褒められる為に、応援される為に
褒められる効果音さがしてきますフリー素材で。デジタル化は素晴らしい。
      


ps.今日は一人で茄子のプランターに支柱を刺しました、とても楽しかったです。
      また刺したいと思いました。
      あれ、ゲームの感想どこいった?
      
                         今日も一日お疲れさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する