ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

最高のオープンワールドゲームの現実だと思う


ということで、今回べれとChのべれとはですね。
ゲーム以外を語っていこうかと思います。


「おほほ、ゲームの知識もないのに、ゲーム以外の知識おありですの?」
と読者さんはいうでしょう、だが、それは違います!はっきりいいます!
正解です。


場も温まってきたところで今回紹介するのは
こちら!

CGでもなければ、わたくしが描いた絵でもなく、AIが描いたものでもなく
実物です。みてください、美味しそうでしょ!まだ早いか。

こちらの後ろに見えるのが室外機で、パナソニックさんのものでございます。
手前のは茄子です。奥も茄子です。
ただこれを食べられるのはまだまだ先なんですよね?
餓死しちゃいそうだから、スーパーの野菜買って食べて待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する