ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

Twitterのタイトル・内容が偽造されました!


本日Twitterで自分のタイトル「べれとChの猫日記」を検索すれば、同じ名前が2つ。
へ~そういう事もあるんだ~と思った、わたくしは、そのTwitterアカウントを覗くと
自己紹介が、なんか一緒!
「偽造されていたんです!」
なのでわたくし、フォロー飛ばさせてもらいました。それと同時にTwitterの運営にも
自分のなりすましという名目で通報させていただきました。
ただ、きになりませんか?


どういうところにフォローを送るんだろう。
そしてどういうところがフォローを許可するんだろう。と
今後それを探っていきたいと思います!(笑)


現在傾向的に、フォロー数は15名 1名増えてましたね。あまり活動的ではないのか
100~200くらいフォローすればいいのに
現在はアカウントがどうにかなった場合の保険アカウントと
医療関係のアカウント、そして英語のアカウント。
新たに追加されたのが投資のアカウントへのフォローでした。


明日、どこへフォローするんでしょうか、そして無事フォロワーになれるのでしょうか
明日をお楽しみください!

×

非ログインユーザーとして返信する