ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

ブループロトコル配信


べれとChのべれとです、ブループロトコルの攻略配信・解説配信は
1時間の尺の長さでやらせていただきます。
まず、体力主に喉が続かない。
キャラクター毎に声優さんが用意されていてムービーが入って進行するのではなく
声の無い文章が出て進む感じになってるため、全部読んでます。
そのキャラになりきって声優の代わりをしてます。しらんけど。
というかんじで、これからもこちらでも同時配信公開をしていきますので。
宜しくお願いしますね!
あとアップロードされたすぐの動画は映像が悪いです、高画質の映像処理が追い付いていないので、30分~1時間くらい寝かせれば高画質で観れます。

【BLUE PROTOCOL】冒険者として【#02】

×

非ログインユーザーとして返信する