ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

Lo-Fi Gamesの「Kenshi」について


私はゲームといえば、switchでもなくPS4・5でもなく


PCゲームを中心に遊んでおります。
理由はswitchを持ってなくて、PS4,5に至ってはソフトの価格が高いからです
PCゲームは特別安いのか?と言われれば大して差はないのですが、大きな違いが
    「インディーズタイトル」
これがもう心にグイグイくるんですよね、インディーズバンドみたいな。
このインディーズタイトルの中で、まさに私のゲームの方向性の革新となったのが
Kenshiというタイトルでした。オフラインゲームですがプレイ時間が
17000時間超えました。


オープンワールドゲームでMOD(有志が作成したシステム)と運営と更新し
バグも比較的少ないゲームなんじゃないかな~と思います。
環境次第ではクラッシュは多いです。


地球とは別の惑星(文化的には日本の影響をうけた容姿をしてます)
男尊女卑を宗教とする国、自尊心が強く他種族を卑下する国、奴隷とトレーダーの利益分け前で連合となった国。その他の特殊な部族。


その中でプレイヤーは、特別な力もなく、選ばれた者でもなく、力もなく、お金もなく
そういう環境で、生き残り、そしてどのように世界に関わるのか。


    失うのは手足か、大切な仲間か、自身の命か。



Kenshi2も現在開発されてるようなので、一度この地獄を経験してみてはいかがでしょうか
ちなみに、コントローラー使えるらしいですが、キーボードとマウス操作がいいでしょう。


      私が知る中でおすすめの神ゲー作品の1つでございました。

×

非ログインユーザーとして返信する