ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

ホラーのコラボ企画でございます!


みなさん、お久しぶりです、こんばんわ。元気にしてましたか?
私は元気にしてました、変化があったといえば、髪の毛を切りました
横はツーブロックの後ろは・・って、どうでもいい事なんですが。



この度、Twitterで知り合った配信者とホラーゲームでコラボさせていただきました!
この時間だからこそ、ごゆっくりと視聴してください。
視聴する前にお手洗いは、行かなくても大丈夫です。


それでは、皆様、今日も一日お疲れ様でした!
これからお仕事の方は、いってらっしゃいませ!



【コラボ企画】phasmophobia【00】

×

非ログインユーザーとして返信する