ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

仕事や趣味に無気力を感じたので心療内科へ行った話

皆さん、こんにちわ~ベレトです!
最近寒くなって布団から出たくない!という事も多くなってきてるのではないでしょうか?


わたくしはですね、朝起きると、「なにか違うな」って感じるんですよ。
決して、夢を見てる訳でも、パラレルワールドに行ってるわけでも、転生してる訳でもなく
ただただ、その日を過ごす活力が湧いてこなくてですね~


前回の職場でのパワハラ問題で通っている心療内科に行ってみたところ、気力が無くなってきてるという事で、気力の出る薬を貰いまして、試しました。


効果は、わかんないですね~正直なところ。覇気が出るわけでもなく数字が見える訳でもないので、薬も仕事いく前の日限定に飲むようにしました。


まぁでも、よくよく考えてみれば
そういう性格でした。


あと、薬を飲んでもですね、仕事は行きたくないです(笑)
仕事に行きたくなる薬がないか今度聞く事にします(笑)


あと栄養ドリンク活用も試しましたが、飲むと寝ます
ファイトー!一発!が、ファイトー!一休!みたいな


まぁいいんですけどね、毎日が楽しいので、その楽しさはYouTubeやブログやTwitterが
あるからなんでしょうね。そこに誰かが見えないけども、誰かが数字として文章として
居るから。


そう考えると、無気力なのは孤独感みたいなものも関係してるのかもしれないですね。
これも性格からくるなら、孤独な性格って、なにそれやめて(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する