ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

注目ハッシュタグの上位がそろったゲーム


#猫 #犬 #ペット 魚、うさぎ、亀。
これらの動物のお世話を出来て、しかも建築内装も変更出来る。
Steamから2000円で購入出来る PetsHotel


この物価高、ペットの餌凄く高くなりました。
しかしですよ?これはゲーム、電気代だけで済むんです。
動物が病気になった、医療費も高い、待ち時間も長いです。
しかしですよ?これはゲーム、電気代だけで済むんです。


小動物は飼える環境にあっても、どうしても、猫、犬となれば話は別
犬となれば鳴き声がうるさい。近所のになる、よってアパートでは禁止されてる。
音量調整してください、ヘッドフォンを使ってください。
猫なんて家に招いた時から、家にあるもの家自体、来客の物すら消耗品、猫の獲物です。
大丈夫です、傷付くのはゲームの中です。


それでは、このPetsHotelってどういうゲームなのかといいますと。
プレイヤー(あなた)はペットホテルのオーナーとなり、お客様からペットを預かり
指定された日数、お世話をしていくゲームとなっています。
飼育だけではなく、手続きから内装建築まで本格的であり。
シミュレーションゲームであります。
一期一会これが繰り返されるゲームでもありますね。
ペット種それぞれにミニゲームも用意されているので、これも楽しめます。

【PetsHotel】ペットホテル経営します。【#01】


             PS.ベリー系の植物も、すくすく育ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する