ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

なんか猫とゲームのジャンルで登録してるのでそれっぽい事書きます


皆様、おはようございます。
これを読んだのが午後なら、こんにちわでございます。
寝る前なら、おやすみなさい。
ということで、ランキングってあるんですかね?このブログ
そこでなにやら登録してるみたいなので



「あ、野菜の話じゃまずいな、野菜はゲームじゃないな」


まぁそんなかんじで、今後は「猫」「ゲーム
このテーマで進めて行きたいと思います、宜しくお願いします。
古くは犬と人間が狩りのパートナーだったように
実は今は猫と人間も狩りのパートナーなんですよね。



「モンスターハンターの話でしょ!」と思うかもしれませんが


いやいや、もっと前です。
ファミリーコンピューターって知ってますか?当時はファミコンと略されていた。
当時、今みたいな便利なオートセーブがなく、手書きでパスワードセーブ
ドラゴンクエスト3でようやくバックアップになったんですよね。
ファミコンの脆弱性ときたらもうひどいもので、ちょっとカセットさわれば
データ消えます。その脆弱性たるや



「好きな女の子に声をかけたいけど、もし無視されたらどうしよう、話続かなければどうしよう」みたいなガラスのハートです


この脆弱性の耐久力に猫のランニング、のしかかり、爪とぎが行われるのです。
テレビから聞こえるピー音、モザイクのようなドット絵、ボス手前なら発狂です。
ゲームに集中してる私に言いたかったのでしょう。
僕もファミリーだぞ!って。
まぁ、普通に餌が欲しいみたいでした。
ということで、本日のブログを終了します。
ちなみに、こういうノリのブログが続きますので、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する