ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

モンスターハンターライズサンブレイク!更新!

おはようございます。ゲーム下手なのにゲーム好き べれとChのべれとです。
今回、普段一緒に活動してるメンバーと時間が合わない為、この作品を一緒に攻略と至りませんでした。これをキッカケとし、私自身のペースで、気をかけず、配信そしてゲームをしていきたいと思い、この動画を持ちまして、モンハンライズの配信は終了とさせていただきます!
今まで一緒に遊んでくれたメンバー、とても感謝してます。返せないほどの感謝です。
そして、マルチで遊んで頂いたプレイヤーの皆様、下手プレイで申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました!
配信終了するわけであって、プレイはするので、これからも、モンスターハンターを楽しみ
次回作も期待したいと思います。
それでは最後の動画、どうぞ!

【MHR:S】最後の挑戦・原初のメル・ゼナ


                  PS.車の鍵が見つからず、仕事休んじゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する