ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

ヒトカラ、バグで無事クリアできました!


べれとChも、登録者200名になり、さらなる目標は201名にすることです。
どうかよろしくお願いします。
ということで、ヒトカラなんですが、幽霊ホラーではなく、性的な意味での恐怖
となっており、人によってはとても不愉快な作品ではないかな~と思える感じでした。
まぁでも、朝3時15分に開始し、4時には終われたので、まぁ良しとします。
ということで、これがヒトカラの攻略動画となります。

【寝起きの】ヒトカラ


                   ps.雨が続いてるので家庭菜園が楽でいいです!

×

非ログインユーザーとして返信する