ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

今後のブログについて


べれとChのべれとです。何時も大変お世話になっております。
いままで1日に複数回、配信をのせてきたのですが。
ひとまず、ブループロトコル限定の配信は載せるとして。
他の一切は、控えたいというか、ブログに書く内容が無いです(笑)


皆様のブログを拝見した中で、文章を読めば、まるでそこに居るような
また、そこに行ってみたい気持ちになるような、あるいは参考になるような。


そもそも文章力がない自分が長文をかけるような熱意のこもった何かって
手段として、YouTube配信で伝えようとしてるので(笑)
だからまぁ、YouTubeのURLをバン!と貼って終わるブログも新しいと思うんですけど
Twitterと同じ感覚に陥るんですよね。


やはり、長い文章を書いて説明していくのがブログであり
文章として後世に残しておくのがブログというものではないかなと判断し
今回の様に、長文で伝えたい事が出来るまで、控えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する