ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

私がYouTubeを始めたきっかけ


お久しぶりです、今回は長い話になるかもしれないのでブログに残します。
流石に、これを動画として残す活舌と口の筋力がないからです。


私は、ネットゲームが大好きでプレイしてました。その時はチームというゲーム内の
仲間同士で集まるコミュニティみたいなのがありました。


私の所属するチーム、2012年7月12日に設立しました。
少人数のチームで、当時、チームのマネージャー、サポートをする立場に任命されました
しかし状況は次第に変わっていきました。


2013年1月上旬くらい
チームリーダーがチームを離れ、私がチームのリーダーになることになりました。
そこから私は、自分たちより小さいチームの過疎化したチームを吸収し、それを繰り返し
そして次第に大きくなりサーバーでトップと言われるチームになりました。
12人のチームが300人のチームになりました。
これは、マネージャーそれぞれの支援と理解。メンバーの思いやりとコミュのおかげです。


ある日、大事なマネージャーの一人が長期間入院することになりました。
それで、病院の暇つぶしになるようにと自分が出来る事を考えた結果。
YouTubeでそのマネージャーを勇気付けて、笑顔に出来れば、楽しんで貰えれば
と考え、その日に「YouTube」を始めました、もちろん配信は限定公開です。
恥ずかしいので声もなく、ただキャラクターが動いてるというのが最初の配信でした。


それから、そのマネージャーが退院し、再びチームを支え、配信して遊んだりしてました。
猫好き人間嫌いだったわたしは、日本語をわすれたかのように上手く喋れず。
そのマネージャーとの配信の中で声をだし配信し、今に至るわけです。


2023年6月27日現在
1つのゲームでの人数を縮小させ、いくつかのゲームでチームを作りその中で活躍する形となり1つゲームのチームというより、ゲーミングチームとなってるわけですが。
来る今年の7月12日で、チーム設立11周年となっております。
私自身は、Twitterを本格的に始め、ブログを始め色々な事に挑戦していってます。


その中で、マネージャーとの目指す方向性は同じでも違う道を歩むことになり
現在は一人、あるいはメンバーの助力で配信させて頂いてます。
きっと何処かでその道が交わり、そしてまた分かれるでしょう。
その交わる機会に、改めて11年分の感謝を伝えたいものです。
11年間、身勝手で我儘な私でも、今も慕ってくれてるメンバーに感謝11年分の感謝を
そして、これからも
チーム「こーひ~ぶれいく」
永遠に不滅でありましょう。べれとが居ます、皆様が居ます。
べれとの配信も、何処かでチームの力になって貰えれば幸いです。


誰か個人を楽しませる配信活動から。
誰か個人を含めた、不特定多数の人に楽しんで貰える配信活動にしたい。
そして共に楽しみたい人が集まる事で、チームに貢献していきたいと考えてます。


これからもっともっとディスコードを賑やかにしていきましょう。
これからもっともっとゲームを楽しいものにしていきましょう。
それがチームマスター、べれとChのべれとの方針であります。


12年目もこの季節に、皆様にお伝え出来る事を楽しみにしていま~す。
以上であります。
        

×

非ログインユーザーとして返信する