ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

BLUE PROTOCOL攻略♯06


Twitterのフォロワーが1000を超えてグーグルでツイートが表示されてるのをみて
ドキドキが止まらない、ロマンティックが止まらない。べれとChのべれとです。
ということで、最新のブループロトコルの映像を載せますけども~正直いいます。
面白くないです(笑)普段からそんなに面白くないんですけど。
作業をしてる光景を見るのが楽しいという人には面白いかもしれませんね。


そう、RPGといえばレベルあげです。その動画です。
それでは、どうぞ

【BLUE PROTOCOL】強くなるという事【#06】


これを全部見終わった貴方がレベル上がってると思います。
視力検査にいってください、視力が上がってると思います。
血液検査してください、血糖値が上がってると思います。
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する