ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

YouTube配信の編集が、しんどすぎ


ベレトChのベレトです、今回ライブ配信してる人ではなく
動画投稿してる配信者のほとんどがそうなんじゃないかなと思うような事。
自分自身の動画の拘り。この2つを話していこうかなと思います。


プレイ時間よりも動画編集にかかる時間の方が長い。
動画として録画し、そのまま流す場合PCのファイル読み込み時間だけで終わりますが
この部分をカット、音声つけたい、強調したい、字幕つけたい。とかなると


1時間くらいの動画内容でも慣れてない頃は4時間くらいかかりました。
慣れてくると大分早くなってくるんですよね、書き込み中や読み込みの時間にサムネイル作ったりとか。ゲームするより編集してる時間が楽しい時も多々ありますね。


そんな動画のベレトのこだわりは 大体物によりますけど1時間か30分って決めてます
ドラマ形式だと1時間。アニメ形式だと30分。みたいなイメージですね。
理由は、TV番組が大体そんな時間で慣れ親しんでるので集中出来る時間もそんな感じなんじゃないかな~というかんじで、この時間に設定してます。


という感じで本日のブログは此処までとなります。


配信やりたての頃の最高の視聴者は自分。


以上でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する