ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

身近にあるホラー


仕事を適当にしながら、YouTube配信をしながら、適当に副区長をしているベレトです。


区長って凄くいい響きですよね、村では高齢化や過疎化でやりたい人もなく、あみだくじで決まります(笑)


というくらいの区長なんですけど、年間の区長としての市役所からの広告料とか件数に応じた報酬がもらえます。


副区長にはないです(笑)



さきほどの高齢化が進んでいくと自ずと認知症ぽいのが出てくるんですよね、


私生活は出来るみたいです、仕事もいってます。


しかし、それ意外の新しい情報は全然頭に入らない感じです。


まさに、それが現区長に見受けられまして。


市役所からの配布物、回覧物などの受け取りを忘れる。


何かの決め事があった際、1時間に4回の訪問と5回の電話で確認がある


市から振り込まれる助成金、自治体が出費する際に発生する 用紙・請求書を無くす。


誰かのせいにすることに関しては長けてます。凄い自信に満ち溢れます。


来年まで続くこの役割、地獄です(笑)


鳴りやまない電話


同じ質問と同じ反応


訪問して同じ質問「メモをしてください」といいメモをとってもらっても
数分後に再度訪問し同じ質問。


一番面白かったのは先日の台風の際、前日に台風が来た場合、その日の後日に除草剤を撒く約束をしていたのですが、丁度除草剤の散布の日と重なったんですけど
こう連絡がありました
「あの~・・・、今日は雨降ってますけど、除草剤どうします?」
台風や!話しましたよね?


毎日がホラーです。

×

非ログインユーザーとして返信する