ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

「ブログみる」の弱点というか、普及率というか

皆さんこんばんわ~ベレトです!
本日「ブログ見る」の記事を書きましたが、ひとつね弱点というか
問題点はここかな~というのが気になったので記事にします。


皆さんは、1日何人が閲覧してるか気にしてる方は都度見てると思うんですが
自分も都度見る派なので。


PCとスマホ 端末別に閲覧数を分けられていて、合算での数が表記されてます。
皆さんの閲覧数のPCとスマホの割合、どうですか?
個人的には圧倒的にPCからの閲覧で7割 3割がスマホからです。
この数字はムラゴンを始めた月から現在までの端末別の閲覧の数字になります。
変動は7:3~10:0


それぞれの環境でどちらがどれだけという統計がとれないので、あくまで個人的な環境での
統計になっちゃうんですが
スマホ率は低いのかな~と思い、その低い割合での
「ブログ見る」のダウンロード数も、そのうちの何割かの人になり少ないんじゃないかな~
それで、ムラゴン運営さんも頭を抱えてるんじゃないのかな~と思ってます。


これは面白いんじゃないかな~と思うのは、「映え」そして「承認欲求」この2つを
重視した、カスタマイズ性を持ったブログ。


なんていかがでしょうかね。
どうなんでしょうかね。
しらんけど。

×

非ログインユーザーとして返信する