ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

本日、勤労感謝の日にて、広告収益化達成しました!

皆さん、こんにちわ~ベレトですぅ~。
ムラゴンさんの「ブログ見る」のTwitterから、いいね!きてたのは今年一番の驚きでした!
ありがとうございます!


それでは、本日の出来事。遂に総視聴時間4000時間突破し
私のYouTubeチャンネルが無事、広告収入を得るようになりました!
最近は視聴者も飽きてきてチャンネルから離れてますが(笑)
安心してください、今年いっぱいあんな感じです。
来年に期待してくださいね!


今年はね、興味を引くようなゲームがないんですよね~個人的に。
特に国産はね、どうなんでしょうね~。


今、ゲーム業界で勢いが凄いのが、中国と韓国ですね。
中国のゲームは原神のサービス開始から今までず~っと勢い続いてますね。
特に昨今のPCのsteamからの販売数は目を見張るものがありますね。
韓国は、ちょっとセクシー系なゲームからオンラインゲーム、音ゲーまで頑張ってますね。
アメリカは、PCスペックのハードルが高いゲームが多い気がします。
来年は、凄いゲームが出る予定です。


そろそろ、活動を低予算に絞っていく予定なので。
低予算で長く遊べて面白い。そういうゲームを紹介、楽しさを共有出来たらな~と思います
もちろん、新作なんかも紹介しますが基本的に
低予算で組みます(笑)


ご視聴頂いた方、誠にありがとうございました。たとえそれが1分でも秒でも感謝です!
皆様のお陰で、この総視聴時間4000時間をクリアする事が出来ました。
これからも、楽しいチャンネル、笑える動画であり続ける為に
適当に今まで通り行きます!


今後ともベレトChを宜しくお願い致します。


以上で~す。

×

非ログインユーザーとして返信する