ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

YOUTUBEに思う事


何時もお世話になってます、べれとChのべれとです
今回、何時もお世話になりっぱなしのYOUTUBEさんで
登録者数の低い、自分も含めてですけどね。思う事がありました。
最近Twitterというものを始めて、配信が趣味という人、将来有名になりたい!
という志の人がいる方をフォローさせていただきました。
で、思いました。
「どうしてTwitterでYouTube配信者を検索してるのだろう。」と
というのも、私自身昔からインディーズが好きで、有名な配信者の配信より興味があったり
するんです。
「YOUTUBEには、再生数の高い方、有名な方が優先される」
私が使い慣れてないからわからないのか、低い人を検索出来る事ができないんですよね。
頑張ろうとして必死でもがいてる配信者さんの配信をみたいんですね。
いい声の人いますよ、個性的な表現を持った人もいます。
そのうち、伸びてきてほしいです。そしてそういった検索がほしいです。
とYouTube運営に言えばいいのに此処でいうのかというと
便利なTwitterがあるから、別にってかんじですね。
これを観てる人でまだフォロー来ていない方、フォローが来るかもしれませんよ。
チャンネル登録はしないですけどねっ!
なんか、配信者どうしのチャンネル登録におけるルールあるみたいですね。
なので!再生回数になりたいとおもいます!


あと、わたくしが大事に育ててる薔薇が咲きました

こちらはツル薔薇で、名前は忘れました。今日からツルちゃんです。

こちらは、ヨハネ・パウロ2世という薔薇、ローマ教皇と
その光をあびる奥のキャベツとレタス。
神の言葉が聞こえました。
「もっと野菜を食べなさい。」
皆様も、食べてください。

×

非ログインユーザーとして返信する