ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

遂にTwitterで作りました。


おはようございます。
全然しないゲーム実況者べれとChのべれとです。
前回、YouTubeの検索の事、Twitterの検索の易さ
これを今回、わたくしのTwitterの場にて
フォロワーを見るだけで若手、駆け出しの配信者の映像が観れるという
そして、お互いそれをみて、刺激されながら切磋琢磨していく環境
時には励ましあい、ライブ配信にお邪魔するなり、コラボするなり、なんなりと
注意警告として
YouTubeの規約には「チャンネルの相互登録は禁止」
「私チャンネル登録者ほしいの、あなたもほしいでしょ?お互いチャンネル登録しようよ」
この流れはいけないよ!ということです。
この配信面白い!また観たい!その流れでチャンネル登録をお願いします。
そして自分もそうなるように人の動画・配信をみて努力する事(パクる)
コラボして視聴者を共有する。
とか、まぁ色々やり易いと思います。
ただこの手法を使ったからと言って私はそのチャンネルを否定しません。
それは運営者の考えだからなのかな~。
まぁ機会があるなら、安全ならどうぞ!みたいな(笑)


「チャンネルの相互登録は禁止」って、難しい問題だと思うんです。YouTube始めた時の切っ掛けとしてもこういうの多いんじゃないですかね


多少なりとも、ほぼほぼ配信者が何処かで意図せずやってる事だと思うので
チャンネル登録よろしく!をみて、チャンネル登録をする
その登録を確認して、やった!登録してもらえた!登録返ししよう。
とか、無意識的な相互登録になるんじゃないかな~と考えに至り


こういう答えがでました
「チャンネル登録者数1000こえても視聴者1桁は、どうなんだろう」
配信者として重要なのは視聴者で、その視聴者がみてる内容で
チャンネル登録者数というのは、観たい視聴者が増えれば増えていくものなので
「チャンネル登録者数5なのに、視聴者数1000人」
自分ならこちらがいいかな~と思いますね!
まぁこの配信の構図って、ゲームか何かの公式配信でみかける人数ですね(笑)


Twitter登録者もこの記事を読んでると思うので、もう一つ付け加えて伝えさせてください!


わたくし、一通りですけど配信観させてもらいました
皆まだ若いです、良い声です、高い声がでたりね、低音でダンディだったり
話術も巧みで、向上心の塊でもあり、うらやましいくらいです。


頑張ってる皆様に頑張れなんて言えません。ただこれは言わせてください。
「継続させましょう!観てくれてる人が居ます、少なくとも私は見てます!そして
 YouTubeのシステムもみてくれてます!」
もし、貴方が配信者で、登録者数2桁、視聴者が1桁なら Twitterから参加どうぞ!


 以上でございます!

×

非ログインユーザーとして返信する