ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

ガンダムバトルオペレーション2が癖になる

 黄昏のグレマール


ということで、今日も文章より動画成分多めでやっていきます。
そもそもガンダムとはなんぞ?
という人もいるでしょう。
機動戦士ガンダムはバンダイビジュアルの作品で名古屋テレビにて放映
1979年4月7日に放送開始、1980年1月26日に放送打ち切り終了


1974年にマジンガーZというアニメがあり、主人公は熱血漢で責任感が強く男はこうであれ
みたいな象徴として、ロボットアニメの主人公像が続いていきました。


機動戦士ガンダムの主人公はどちらかというと、その逆のスタイルから始まります。
戦争を知らない一人の少年が戦争というものを経験し、自分が頼られてる事にストレスを感じ、その気持ちを抑えながら、少年が、パイロットとして成長していく過程もあり


他のロボットアニメにはない政治色が含まれてました。
というか、実は政治の話をメインにしたかったらしいです。
というのもあり、ロボットが大好きな世代、子供にうけなかったみたいです。


しかし、時代が進むにつれて評価されていき、今ではロボットアニメといえばガンダム
というイメージも定着しましたね!
そんなガンダムのゲームの動画、貼っていきますね!

【MGBO2】キャドバリー、ガチャのあと【#10】
私のYouTubeチャンネルに過去の動画がありますので、もし宜しければご視聴下さいね!
べれとCh - YouTube


あとインスタグラム始めました!我が家の猫のギャラリーです 
caitsith222にフォロー宜しくお願いします!


PS.キュウリも出来ました、ミニトマト、桃太郎、あとはピーマンだけ。

  ブロッコリーは、虫の餌になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する