ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

なんだか懐かしい気分にさせる。そんなゲームの紹介です

こんにちは、べれとです。ひと昔前、ゲームセンターというものがありました。
しかし、メーカー側の経営不振で、ゲームセンターも縮小されました。
20年くらいの話ですかね。そんな気がします。


大きいデパートなんかにある子供用のゲームコーナー。その一角には大人も楽しめる
メダル落としゲームがありますよね?ないですか?
そのメダル落としゲームを紹介します。

古銭プッシャーフレンズ
驚くのが、この質で399円。というところですね。
PCのSteamから購入可能です。
もしかしたらswitchでもあるのかな?そこはわかりません。
現場からは以上で~す。

×

非ログインユーザーとして返信する