ベレトさんは頑張らない

猫の写真を添え、ゲームを配信を使ってを頑張らない程度に説明していきます。クリアはしません。ゲームをクリアするのは貴方です!

猫を溺愛し、溺愛され、植物や鳥に愛され、家庭菜園では害虫に愛される配信者べれと です。
こちらでは、適当にぬるっと載せていきます。
一応プロフィールに配信チャンネル紹介してます。
みないでしょうけどねっ!

今日のインスタグラム


15:22
ーー相手ーーー
こんにちは、今日は元気ですか?
ここでお会いできてうれしいです
17:52
ーー相手ーーー
こんにちは
送信済み
こんにちわ!
送信済み
先に言いますと、LINEは不利用です!
ーー相手ーーー
こんにちは、なぜあなたは私たちが良い友達でありたい、そして友達として常にお互いを理解したいだけだとなぜ言うのですか、あなたが私に怒らないことを願っています、そうですよね
22:28
送信済み
怒らない事を願ってる、とありますが、どうして怒るんですか?理由を知りたいですね
送信済み
良い友達ではありたい。それは理解できます。
送信済み
試しに、怒ってみてください
送信済み
で、それで怖ければ、怒らない事を願います。
送信済み
怒るというのは、人間の心理でいう恐怖を煽り立てるものですからね
送信済み
自分も良い年なので、怒られる事には慣れてますんで
送信済み
どうぞ
送信済み
ただ、LINEは使ってないので、LINE交換はできません
送信済み
で、この流れだとLINE交換をしたくない。となるなら、それで解決だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する